rainysのブログ

憎しみの日々

年変わった

プログラミングやHTMLの勉強がしたくて登録したサイトからのメールに、「格好良く無くても売れるデザインであれば良いんです!」とか言う人を舐めたクソみたいな文句が書かれてて頼むから死んでくれ…って思った。

楽天とかの死ぬ程見難いしどんどんイライラしてくる最悪なページとか作ってる奴って、こういう奴なんだろうな。あと、死ぬ程邪魔でストレスしか溜まらない広告の出し方してるのもこういう奴なんだろう。最悪。ユーザーを暮らし難くさせる天才。

あと何より「売れればいい!」って考え方が余りにも資本主義的過ぎるし、人を舐めるのもいい加減にしろって気持ちしか湧かない。人の事動く財布くらいにしか思ってないから、ユーザーライクを逆走する様な事ができるんだろ。お金が全てだと思うな、お金が全てみたいになってる社会を変えようとしろよクソ野郎が。

余計な事書いてないで勉強だけさせてくれよ。これだから金の亡者は嫌いなんだよ。