rainysのブログ

憎しみの日々

ゴールデンウィークとか関係無いわ

カートゥーンネットワーク、本当につまんなくなってきたし、その原因って多分予算が余りにも足りないとかだろうから、数年と保たずにディズニーXDみたいに終わるんだろうな。ディズニーチャンネルも改悪を重ねていってるし、どっちが先に終わるかのデッドレースって感じ。まあ、CNの方が厳しいんだろうな。

XDが終わる時の最後の放送見れなかったから、CNが終わるのは見届けたいなぁ。この感じならそう先の事でもないだろうし。

 

なんだろうなぁ。自分の夫が他の女との子供を産む…って言うと夫が産んでるな…他の女が夫の子供を産む?見たいな?それを激しく嫌がるのがよく分からん。生物として考えれば、人間が増える事が種の存続に繋がるからなんら嫌がる事では無いはずなのに。

モノガミーに支配された社会である故に、それ自体が過度に「悪い事である」と言う洗脳を受けた結果と言うだけなのでは。皆が悪い悪いと言う事をされた私は被害者だ!という意識なのではと思うんだが。皆が悪い悪い言わなければ被害者意識を生まれないんじゃない?

 

資本主義社会での生き方なんて、奴隷になるか、奴隷を使う側になるか、極貧生活をするかの3択しかないもんな。

奴隷になりたくないと思い始めた時、人はダメになるんだろうなぁ。人は苦しい現状を変えようとしちゃいけないんだよ。皆辛く苦しいなら、皆で苦しもう!皆で嘆こう!皆で嫌だ嫌だと言いながらその現状を守っていこう!奴隷であることに疑問を抱くな!奴隷である事を忌避するな!人は奴隷的隷属を自ら選択して「これは自分の前向きな意志です!」と思って生きていかないとダメなんだよ。ダメになるんだよ。奴隷が自分を奴隷だと自覚しちゃいけない、だから自覚させないように隷属させる必要がある。そういう資本主義社会に生きてるんだから、例え奴隷だと気付いたとしても、気付かないで生きていかないといけないんだ。

 

考え方にしろ習慣にしろ、「自分の側を直せ」って言ってくる奴絶対にいつか殺してやる

 

法律は自分が守れる範囲で守るものだから、あんまりこだわるのもどうかと思うね。破りたいと思うなら破っていいと思うし。別に懲役食らったっていいじゃん。そんなに恐れる事でもない。

 

ヒューマンライクな悪魔ってあんまり好きじゃないなぁ。邪悪なものを人間にとって都合良く善良にするのってエゴが半端じゃない。そもそも人間が邪悪な存在という概念で作り出したものなのに、今度は人間にとって都合良く善良にするとか、エゴが過剰過ぎて破裂するわ。